So-net無料ブログ作成

REDSTONE 2011年11月テスト鯖report [RED STONE]

こなさん、みんばんは。
今日(2011/11/06)、37歳になった しゃくれアゴです。

ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!

おめで10! ありが10!
111106_2137~02.JPG
↑ コージーコーナーのチョコミルクレープ

 

誕生日ですが、REDSTONEで11月UPDATEに向けたテスト鯖公開が始まったので、行ってきました。

 

 

今回のUPDATE内容は・・・

★「キャラクターグラフィック」変更機能追加
★「錬成」「解放」システム導入「Nxユニークアイテム」追加
★「植木鉢システム」導入
★「限界突破称号」追加
★ 新規マップ「漆黒の城」「深淵の地底湖」追加
★Lv200以上、Lv800以上の新クエスト追加
★Lv711以上の1日クエスト追加
★露店商検索システム追加
☆ランディスの幸運度テスト追加
☆「クロネの宝石箱」「クロネの書類ケース」最大スタック数変更
☆「クロネの宝石箱」出現アイテム追加
☆キャラクター上限レベルの変更

☆その他不具合修正 

だ、そうです。(REDSTONE公式サイトより)
ちょうどテスト鯖が白鯖なので、いままで白鯖で遊んで育ててきたキャラが使えます。私のキャラで試せそうなのは・・・
「限界突破称号」とか、「植木鉢システム」くらいですかねぇ。

まずはキャラグラフィックです。
20111106_redstone[00].jpg

上から、テイマ:ロマアーマーLX、テイマ:ハフプレ
Wiz:ロングコートLX、サンプレ
アチャ:サンプレ、忘れた

キャラデザインは変わりましたが、種類が増えた職があれば、種類が減った職もあるような感じがしました。

 

続いて、露店検索。
20111106_redstone[02].jpg
↑アリアンにいるNPCマリウスは、露店検索してくれるようです。
この時、早朝ということもあり、露店がなく検索出来ませんでしたけどね・・・(^-^;

 

続いて・・・限界突破(リミットブレイク)の称号クエストです。
まず受けるのはガリムト。
20111106_redstone[03].jpg
このNPCからクエストを受託。
芋虫(Lv200)を倒すんだったかな? 倒すと、なまらHP減ります。(芋虫の毒のせいらしい)
話しの流れでスマグへ。
20111106_redstone[05].jpg
このNPCバルザンが芋虫の毒から、なにやら薬をつくってくれます。
で、ガリムト戻ったり、ハイランドにいるイリアの兄?の敵と会ったり。
20111106_redstone[04].jpg
一通りイリアとライディンの話が終わったら、ようやく限界突破の話になります。
ここまでにガリムト、ハイランド、スマグを何度も行き来するので、けっこう面倒です。

グレートマウンテン北部の泉?に妖精がいるというので行ってみると、キャンディーをねだられます。
作り方はガリムトのNPCイリアから教わり、あちこち出かけて妖精の蜜を集めます。
20111106_redstone[06].jpg

私はハンヒ山脈で探しました。たしかMAP右上あたりの5カ所で取れます。
妖精の蜜を20コ集めると、ガリムトのNPCイリアが特製キャンディーを作ってくれるので、グレートマウンテン北部の泉で妖精にキャディーを上げると、こんなものをくれます。
20111106_redstone[07].jpg

↑に書いてあるとおり、とりあえずダークエルフ王宮2Fで狩り狩り。
20111106_redstone[08].jpg
なかなかゲットできません。
REDSTONEのかけら、元素よりもドロップ率低いのかしら??

20111106_redstone[09].jpg
どうにか祈りのカケラを1つゲット!

20111106_redstone[10].jpg
・・・これを200コ集めるんですか??? ε=(´д`;)

 

限界突破の称号を手に入れるのは、ちょっと時間がかかりそうですねぇ。
とりあえず、公開テストreportは、ここまで。

 

再見! (^-^)ノシ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。