So-net無料ブログ作成
検索選択

なんだかんだで約2週間 [日記・雑感]

こなさん、みんばんは。
週刊少年ジャンプで連載されていた漫画「クロガネ」が、連載終了してしまったことに肩を落としている しゃくれアゴです。
だって、私にとって剣道漫画といえば「六三四の剣」くらいしかしらないんですから。そして、私は小中と剣道をやっていました。あの白熱と緊迫感の表現はよかったと思います。

まぁ、予想通り、人気がなくて、ライバルとの戦いに勝ち「これからも、俺たちはがんばるぜ」的な終わり方だったんですけどね・・・(^-^;

あと、現在連載中のバレーボール漫画「ハイキュー」には、がんばってほしいですね。
これも私が小中高とやってきたスポーツなので。自称:札幌の中垣内!(ライトアタッカー)
(椎間板ヘルニアさえなければ・・・)

ま、とりあえず、こんなもんです。(え? 何が??)

あ、そうそう。
前のブログ記事「女々しくて」では、何が言いたかったのかというと、「人間は『した事』の後悔より、『しなかった事』の後悔の方が大きい」ということを表現したかったワケですよ。

ま、そんなことは、おいときましょ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。